りんごほっぺ

松村和哉くん推しがつらつらとひとりごとを述べるブログ

トモヤッホー!2016


え〜〜みんなまとめしてるんだもん、私も書いちゃう。TLの邪魔にならないようにブログにした。ど新規だから3月からなのがぐるじい(;_;)(オタクの言い方の真似)

【3月】
《5日 土曜日 ナガオカスクランブル》
すでに龍二くんに溺れていたみうさんからの「今度名古屋でイベントあるよ。」のリプで軽率にナガオカへ行ったことが運命でスパドラに本格的に惚れる。ロックテイストが好みどストライク。当時はお顔がタイプで前から好きだった洸希くん激推し©♡
2週間後にワンマンライブが東京であることを知り、東京嫌いの私が東京遠征を秒で決める。スパドラを調べまくった結果箱推し待ったなしで、年齢と容姿のギャップがえげつない和哉くんが気になり始める。
《19日 土曜日 セカンドワンマン》
朝から大阪で用事を済ましてから東京へ渡る無理をして東西大ハシゴを果たす。ライブでは洸希くんもそこそこに和哉くんも目で追う自分に気付く。この時からもうタナカトモヤには沸いてる。
《27日 日曜日 中京テレビイベント》
隣にっょぃスパドラオタクがいてびびる。指定されたお席での観覧しか求められなかったジャニヲタ、アーティストごとの席替え制度に鬼びびる。洸希和哉を6:4の割合で交互に見てる。

【4月】
《10・17日 日曜日 全ツ名古屋・大阪》
どっちのボードを作るか死ぬほど迷いながらも和哉を作った。和哉のボードを作りながらも持つか迷った。リハを見て自分が完全に目で追ってるのは和哉くんだと確信しながらも推し変するか迷った。友達に背中を押してもらい、推し変を決めた。最初のハイタッチで、和哉くんに触れた時ビリビリした。恋かも、、「今日から和哉推しになりました!」ちゃんと本人に言えました。
大阪では和哉くんに誕生日おめでとうって気持ちを知ってもらえて大満足!そしてここでやもが初登場!友達みんなで特典連番。未だにこの日を超える特典はありません。

【5月】
《21・28日土曜日 BADBOYリリイベ@高田馬場
21日は私のオタク人生を変えるくらい楽しくて、脳髄貫かれて、もっともっと和哉くんとやもちゃんが好きになった。もう遅番しか愛せない卍と喚く。匂わせぽいけどレスとか無縁の価値観でこれだけ沸いてたから本当に幸せポンチ。ここからあゆやもクソ番伝説はスタート。ばっぼいリリイベでは今後に影響する大きな存在の友達にたくさん出会えました。これほど幸せなイベントはもうこの先ありません!

【6月】
《26日 日曜日 BADBOYリリイベ@心斎橋》
あまりにもクソ番すぎて何も見えないしつまらなかったのに和哉くんがかっこよすぎてファン辞めたいと涙目になる。ライブ後あゆやもりいで飲んだくれる。ゲストハウスに帰ってやもちゃんといろんなことを朝4時まで語る。それが一番楽しかったね。

【7月】
《20日 水曜日 kidsFES&EBiDAN THE LIVE》
初夏あたりから気になっていた凌大くんの現場へ初めて行って、お顔の美しさに本気で驚く。一番うしろでボードを掲げてキャッキャしてたら構ってくれる凌大くんに2人で大はしゃぎしていたら前に凌大くんのお母様がいたことにこの後はしごしたHMVで気付き戦慄する。エビライでは奇跡的な、いわゆる神席が当たってようやく運が巡ってきたとあゆやも喜んだ。あゆやもひめりいが集まれた日。

【8月】
《11日 木曜日 3rdワンマンライブ》
最初から最後までボルテージ最高潮。曲ごと愛せるアーティストを応援する楽しさを全身で感じた。最後の挨拶であゆやも(ど新規)が号泣しているところを毅がこっちの方を見てヘラヘラ苦笑いしているのを涙を通してなんとなく気付く。熱量がある限り、和哉くんにずっとついて行こうと思った。デビュー本当におめでとう。

【9月】
働いたから現場無し ピューロ行きたかった ボソ

【10月】
《1日 土曜日 ドラフェス》
1部でタナカトモヤが出てきた時は全私が逝去した。レアなものがたくさん見れたし、和哉くんとたくさん話せて楽しかった!INAZUMAのナーナーナーナーナーナーで毅がめちゃくちゃキモス!で目の前なのに笑い崩れたのは申し訳ないと思ってる。ここらへんからクソ番から良番伝説キテる。全3部スタンディングは流石に厳しいところあったね、、
《9・22日 ペンビーリリイベ@新三郷・福岡》
和哉くんが好きすぎてお話しが上手くできなくて悩む。(恋かよ)10月は東京埼玉大阪福岡、東から西へとびまわってジャニ界隈の友達に絵に描いたようなオタクになったねと言われ始める。

【11月】
《3・13・20日 ペンビーリリイベ@広島・名古屋・横浜 &TOKYOリリイベ》
広島で頭が割れるほど笑って楽しいライブに。名古屋では周りの年齢層の低さに絶望。オタクを辞めたくなる。横浜では謎の大連番をして、友達の輪が広がって楽しかった。颯くんが泣いて、私も泣き崩れた。スパドラ初期の青衣装で和哉くんの脚が太い…と和哉推しとざわつく。
横浜でグルショを終えて早々に渋谷へハシゴ!凌大くんがもっともっともっと大好きになったから本当に無理してでも行ってよかった(泣)

【12月】
《24日 アルバムリリイベ@ダイバーシティ
たくさんの人がいる中、新曲が披露された。エモすぎて号泣。ねえそろそろ書くの疲れた。